オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

適正な回数とは?

今の自分には、何回のオナニーが適切だと思いますか?

何回以上、あるいは何時間以上は無駄だと思いますか?

何回くらい何時間くらいまでなら減らせそうですか?

 

今の自分にあった回数になるように、無駄なオナニーをしないように生活パターンを作るのがよいと思います。

 

今の僕には1日3~5回が適正です。これくらいできれば仕事中にやりたくならないからです。これ以上減らすとオナニーのことばかり考えてしまうので、これくらいが丁度いいと思います。

 

大学生の頃は毎日10回以上していました。その頃は、それ以上減らすとオナニーしたくてたまらず、それ以上減らせませんでした。今では、3~5回で仕事中にやりたくなることはないです。オナ減と言えばオナ減です。200kgの巨漢が5kgの減量に成功したみたいなものかもしれませんが。

 

今の自分は何回まで減らしても大丈夫なのか、何回やらないと会社や学校でオナニーしたくてたまらなくなるのか見つけます。

 

回数や時間がわかったら、それを一日のスケジュールの中に組み込みます。僕は、朝と帰ってすぐと寝る前にやると決めています。

 

依存症だと、決めた以上にやってしまいます。そうならないように、家に帰ってくる時間を遅くしたり、朝型にしたり工夫してみてください。

 

僕は、休日に朝から晩まで10回以上やって、一日中、快感の中でふわふわしてることがあります。休日はなるべく出掛けるようにして、休日のたびに10回やらないように気をつけています。

 

仕事で嫌なことがあると10回くらいしてしまいます。それが1日で終わればよいのですが、1週間続くことがあります。それをコントロールするのが課題です。