オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

今の状況

男ならノビをしたときに勃起することがあるはずです。リラックスすると勃起しやすくなると思います。

家でのんびりしているとき、なんかむずむずしてきて半勃ちになります。そうなると、もうおさまりがつかないので、ちんちんを出します。出したときには既にフル勃起しています。そこから、シコシコしながら「気持ちいい~」と楽しんでいたらすぐに「イキたい」と思うので、一気に擦りあげてティッシュの中に射精します。そのあと、しばらくぼーっとしています。ふと我に返って、亀頭にティッシュをかぶせたちんちんを握ったまま寝呆けたようになっている自分に気がつきます。射精するまで1分、ぼーっとしている時間が1分くらいでしょうか。そんなことを、1~2時間おきくらいに繰り返しています。快感中毒なんだと思います。