オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症は生活習慣病?

ふつうの人は1日10回もやれば、翌日はやりたくならないようです。しかし、依存症だと、10回やる癖が付いてしまうと毎日10回しないと落ち着かなくなります。

1日1回に減らせればいいのですが、そうすると僕の場合は仕事中にオナニーしたくなるので、3~5回に落ち着きました。

依存症の人は、オナニーをやめたいと思ったり、回数を減らしたいと思っていると思います。でも、やめたり大きく回数を減らすのは無理です。徐々に減らそうとしても、反動がくると思います。ダイエットと似ています。お腹が減ってキレ食いするのと同じです。気長に構えるしかありません。1回でも減ればラッキーくらいの心構えで。