オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

近況

12月はオナニーの回数が少なかったのに、1月は毎日3~5回の通常ペースに戻っています。おとといの土日は二日ともずっとオナニーを10回くらいしていました。

以前なら、「オナニーばっかりしてしまって...」と悩んでいたでしょう。

でも今は、淡々と「やっぱりオナニーは気持ちいい!」と楽しんでいます。

そりゃ、1日10回って多いです。でも、そんなことで悩んでも仕方ないと考えるようになりました。10回くらいなら、とっても気持ちよくて、無理矢理やってる感がありません。他の人からすれば「それはおかしい」のかもしれませんが、僕はそれくらいやりたいのだから、「やり過ぎ」と考えず「適量」と考えることにしました。

貴重な休日をオナニーで潰すなんてもったいないと考えずに、「旅行好きが土日で旅行に行くのと、オナニー好きが土日の間ずっとオナニーするのは、どちらも趣味」と考えるようにしました。

他の人からすればオナニーのし過ぎだとしても、僕には適量で趣味の範囲内です。

気持ちよくないのに無理矢理やったり、月曜の朝まで続けて月曜に仕事を休んだりしなければOKだと考えています。