オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

へとへとになるまでやるのが好き

へとへとになるまでオナニーするのが好きです。最後の一滴まで絞り出す感じが好きです。

溜めてからやったほうが気持ちいいとは聞くのですが、僕は溜める暇などなくやっています。例えば3日溜めたときの気持ちよさを10として、その10分の1しか気持ちよくないとしても、毎日5回やれば合計では1.5倍気持ちいいではないかという計算です(笑)

毎日3~5回やって、満足感の中で眠りにつき、休日は最後の一滴まで出し切るようなオナニーをすると、とても満足です。

完全に依存症ですね。