オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

女湯は何歳までOK?

今朝のワイドナショーでやってました。「8歳の男の子を女湯に連れて入ったら、勃起してしまうからだめだろう」って。

女性陣は「8歳でもう!?」というリアクションでした。「8歳で勃起するの?」「8歳で女性の裸に欲情するの?」のどちらだったんでしょうか。

僕が8歳のときは、オナニーしまくりで、ツボを心得てすぐにイケるようになっていました。

小学校5年のときは、ふだんは皮を被ってるものの、勃起すると亀頭が出てくるようになりました。"皮オナニー"がやり難くなったので覚えています。8歳のときも勃起していたとは思うのですが、皮オナニーをしていたので、勃起しても大人のペニスのようなグロテスクさはなかったと思います。

おっぱいには興味がありました。男の子はおっぱいが大好きなのは当たり前です。でも、おっぱい見てムラムラすることはなかったです。おまんこにはまったく興味がありませんでした。

僕はオナニーを覚えたのは早かったですが、エロに反応して勃起するのは遅いほうだったのかもしれません。エロより、ちんちんをこすって気持ちよくなることばかりに興味がありました。グラビア見ながらオナニーをするようになったのは6年生のときです。