オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

部活やらないってよ

僕は、中学高校大学と部活に入ったことがありません。その理由は、http://toyokeizai.net/articles/-/153042 にもあるように、部活に入ると部活だけの生活になりそうなのが嫌だったからです。すべての部活が閉鎖的・封建的ではなく、ゆるい部活もあるようですが、イメージ先行で、僕は入りませんでした。

その結果は、部活をしないで余った時間でオナニーをすることになっただけでした。オナニーばかりして、日本一いや世界一熱心な部活、「オナニー部」だったと思います。

もし、部活に入っていたらどうなっていたでしょうか。

大学に入ったときは、明らかに合コン目的のサークルがたくさんあったのですが、オナニーにしか興味がなくてサークルに入る気がまったくしませんでした。部屋に帰ってはオナニー、果ては学校さぼってオナニーをしていました。

もしも大学生のときにオナニー依存症でなかったら、どうなっていただろう?