オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

ひとりで悩む

このブログを読んでくれている人は、オナニー依存症で悩んでいるか、自分はオナニー依存症ではないかと不安な人たちだと想像します。

誰にも相談できないから、まずはネットで調べてみると思います。

さて、このブログを読んでみて、どうだったでしょうか?

僕の症状に、「オナニー依存症になると、こんなになってしまうの?」「こんなに酷くないから大丈夫だ」など、色々な感想を持たれたことかと思います。

 

オナニーをやめたいのに、どうしても性器に手が伸びてしまうのは、オナニー依存症です。

オナニーの回数が多いだけだと、依存症かどうかは微妙です。

毎日1回・・・依存症ではない

毎日2~3回・・・思春期なら問題なし

これを越えてくると、依存症かもしれません。オナニー依存症か自己診断する - オナニー依存症と共に生きるを読んでみてください。

オナニー依存症の人が、自分の症状を赤裸々に書いたページは他には見つかりませんでした。僕は日記代わりに、僕のオナニーライフをさらけ出したいと思います。オナニー依存症で悩む人、オナニー依存症ではないかと不安な人の参考になれば幸いです。