オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

僕のおすすめ

オナニーをする場所や時間を決めることです。

僕は、「家でしかしない、深夜0時に寝る」だけ決めてます。かな~り緩いですが、これ以上のルールは守ることができません。

 

次に、オナ減です。なかなか難しいので、1回で減ればOKと、これまたユル~いです。

 

オナ禁は無理です。気が狂います。

 

家では、ベッド、ソファー、机&椅子の3箇所のオナニーポイントがあります。3箇所ともティッシュを置いてあり、いつでもオナニーできるようになっています。

朝一と寝る前のオナニーはベッドです。それ以外はベッドでしないようにしています。ベッドでしてしまうと、エンドレスにやってしまうからです。休日は特に危険です。