オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

恋愛依存、SEX依存

SEX依存はオナニーじゃ満足できなくて、SEXでしか満足できない人。

SEX依存でも風俗じゃ満足できなくて、彼氏彼女、そこまでいかなくても「この人ならいいか」と思えるまあまあの友達、外見で一目惚れした行きずりのワイナイト、そんなレベルでないと満足できなくなると、ハードルが上がりますね。

 

僕のオナニー依存症は、頭ではやめたいのに手が止まらないのだけが悩みで、できないことなんてありませんから。

SEX依存だと相手がいないとできない。風俗行くにもお金に限りがある。お金で買ったSEXは嫌だとなれば、ますます悩みが深くなりますね。

僕はまだましなのかな。