オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

正直言うと、オナニーはしたい

幼稚園のころからオナニーを始めて、オナニーはもう生活の一部になっています。

今でもエロは好きですが、積極的にはエロを求めなくなりました。それでも、オナニーだけはやめられません。

エロとは関係なく始めたオナニーだからこそ、エロに対する関心が薄くなった今でもやめられないのでしょう。

大学1年のときにピークをむかえたオナニーですが、今は小学4・5年レベルの毎日3~5回に戻りました。

正直言うと、この回数を死ぬまで続けたいです。やっぱり気持ちいいことはやりたいのです。

でも、これ以上やるとそんなに気持ちよくなくなってしまうし、時間の無駄なので、大学1年の頃のようにはなりたくないのです。