オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

悩み相談:毎日オナニーをしてしまいます

「毎日オナニーをしてしまいます。どうしたらよいでしょうか?」

という悩み相談の書き込みがネットで見られます。「毎日オナニーするのが当たり前では?」と思いました。何を心配しているのでしょうか?

 

自分は変態なのかも?

→男はほぼ全員、何歳になってもオナニーをします。週一や二日に一回という人が多数派なのかもしれませんが、若い人が毎日オナニーするのは当たり前です。女性もほぼ全員がオナニーをしたことがあって、8割の女性は毎日や生理前だけというように日常的にオナニーをしています。オナニーをするだけでは変態ではありません。何度も繰り返しオナニーをしたら変態なのかといえば、変態ではありません。もっと変わった性癖の人はたくさんいます。それも含めてふつうです。露出狂や痴漢や下着泥棒は犯罪です。そうでなければ、自分は変態だと悩むことなんてありません。

 

やり過ぎると枯れる?

→これは絶対にありません。逆に、やり続けていると鍛えられます。

 

授業中にオナニーがしたくなって、授業に集中できない。

勉強しようとしてもオナニーがやめられなくて、勉強できない。

寝ようと思っているのに、オナニーが止まらなくて寝られない。

 

そんな症状がなければ、悩むことなんてありません。