オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

暇なときにオナニーしてもいいんじゃない?

「暇だとすぐにオナニーをしてしまいます」って、悩みなんでしょうか?

暇だったらオナニーしてもいいんじゃないでしょうか?

暇だったら皆さんはどうされるのでしょうか?

テレビを見る、ゲームする、友達とLINEする、そんなところでしょうか。それに比べて、オナニーが劣りますか? どれも同じようなものでしょう。暇なときは好きなことやっていいでしょう。自由時間。趣味の時間です。

僕は、土日はオナニーをしていたいから、友達からの誘いを断ったりしていました。週末に髪を切りに行こうと思っていたのに、土日はずっとオナニーをしていてボサボサの髪をしていたり(禿げてはいません)。そんなふうにして無理矢理に暇な時間を作るのは、オナニー依存症です。

暇になったからオナニーをしてもまったく問題ないと思います。

誰でも、暇な時間ができます。「暇だ」ということは気にしなくてもよいと思います。確かに、暇になると映画を観に行ったり、ドライブに出掛けるアクティブな人も居ます。家でオナニーというインドア派が悪いとは思いません。