オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

悩まず、すっきりオナニーしよう!

僕は幼稚園の頃から毎日オナニーをし、中学生になると毎日6~8回もオナニーをしていたのに、オナニーのやり過ぎとは思いませんでした。何度も絶頂に達することができて、本当に幸せでした。

オナニーがしたいという欲望を満たすことができて、とても満足していました。そこに、「オナニーのやり過ぎではないか?」と心配したり悩んだりする隙はありませんでした。

「オナニーのやり過ぎではないか?」と悩む人は、オナニーで気持ちよくなれることよりも、オナニーをしたくなる自分への自己嫌悪や心配のほうが大きいのでしょうか。

オナニーは皆んなやることだから悩むことなんてないです。

回数が多いとなぜ悩むのでしょうか? 多いと誰が判断したのでしょうか? 本当に、その回数は多いのでしょうか? 自分が勝手に多いと決めつけてるだけではないですか? 他の人はそんなにオナニーをしないと決めつけていませんか? そんなことはないですよ、みんなオナニーしてますよ。特に思春期はオナニーしまくりですよ。

自分が勝手に自分は変だと勘違いしているだけですよ。コンビニに行ったらエロ雑誌が売っていて、ネットにはエロ動画だらけです。それだけ、みんなエロが大好きなんです。真剣にエロ動画を鑑賞する人なんて居ませんよ。エロ動画見ながらオナニーをするんです。あのエロ動画の数とエロ広告の数から、どれだけオナニーをしている人が居るのか想像してみてください。オナニーをして当たり前だということがわかると思います。

悩んでいないで、オナニーしたいなら、せっかくだから気持ちよくイッてすっきりしましょう!