オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁なんて糞くらえ

オナニー依存症の人って、意外とたくさん居ると思います。仕事中にトイレ(個室)にしょっちゅう行く男性も多いです。個室で寝てるか、過敏性腸炎かオナニー依存症だと思います。

ネットで「オナニー依存症」を検索すると、ろくなページがヒットしません。大きく分けて2つ。

ひとつは、「私のオナニー見て」という類いのエロページ。エロ好きな男性を誘うページです。オナニー依存症で悩む女性を馬鹿にした内容です。

もうひとつは「オナ禁」のページ。太り過ぎの人に「飯食うな」と言うんですかね。オナニー依存症であっても、好きな人とはSEXしたいし、ふつうの性生活をしたいと思っています。それなのに「去勢しろ」みたいなアドバイスって、何なんでしょう。だいたいは、オナ禁の方法教えますみたいな、お金目的の内容みたいです。(ちゃんと読んでいないので定かでない。) SSRIを飲めば性欲はなくなるでしょう。しかし、僕は薬物で去勢することを望みません。オナニー依存症を薬物依存で上書きして消すようなことは望みません。

オナニー依存症の人がどんな生活をしていて、どういう工夫をして暮らしているか知りたいです。