オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

カテゴリー分けしてみました

今日は仕事でした。ゴールデンウィークは暦通りの休みです。平日なので、仕事に行く前にオナニーをして、帰ってきたらして、そのあとにまた1回やりました。寝る前にもう1回やります。

 

ブログの投稿数が増えたので、カテゴリー分けをしてみました。

新しく投稿するとき、「前にも書いた気がする」とは思うものの、自分でも過去の投稿を探せなくなっていたので、整頓してみました。

これからも同じことを書く気はします。何度も書いていることは強く思っていることだと理解してください。よろしくお願いします。