オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

「いつか、オナニー依存症を治したい」という夢ではありません。

昨日の夜、エッチな夢を見ました。

昨夜、ブログを書いて、ベッドに入り、オナニーを始めたら、イク前に寝てしまいました。そうしたら、エッチな夢を見たのでした。どんだけムラムラしてんだよという話です。

寝ぼけているうちは夢の内容は覚えているのですが、完全に目が覚めてしまうと夢の内容を忘れているのが常です。昨夜も例外でなく、夢の細かい内容は忘れました。ただ、エッチな夢だったことだけ覚えています。

 

生まれてこのかた、夢精はしたことがありません。あれだけオナニーをしてれば当たり前です。ときどき、夜中に目が覚めて、ちんちんがビンビンだからオナニーを始めてしまうことがありました。でも、オナニーしてもイケないんですよね。イクには交感神経が優位にならないといけませんが、寝ぼけていては交感神経が優位になるこはないからです。勃起は副交感神経優位で起こります。だから、ノビをしたときに勃起するのです。