オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

たった1分で終わるオナニー

僕はイクときの快感が欲しくてオナニーをします。イキさえすればよいので、「もっと気持ちよいオナニーの仕方」には興味がありません。何度もイキたいので、何度もイケる方法には興味があります。エロ動画があれば充分です。

早漏ですが、すぐにイキたい僕には好都合です。勃起したら、今すぐにイキたくてたまりません。「絶頂感が欲しいな、オナニーしたいな」と思うと勃起します。もちろん、エロ動画を見ても勃起します。

勃起したら射精めがけて一直線です。

 

初めの20秒・・・「気持ちいいな。やっぱりオナニーはいいな。」

次の20秒・・・「よくなってきたぞ、これはイケそうだぞ。」

次の10秒・・・「イキそう」とシコシコするスピードをアップ

最後の5秒・・・息を止めてこらえて、最後に一気に放出

 

そんな感じのオナニーです。

 

イッたあと15秒くらいは震えたりして快感に浸り、そのあとは記憶が薄れます。そのまま寝てしまうこともありますし、数分で我に返ることもあります。

 

「イキそう」とスピードアップするところからが好きで、イクときがまさに絶頂で、そのあと我に返るまでの放心状態の間が好きです。

エロより、この快感が好きです。