オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーはひとりでやるもの、一般的にはとか平均はとか気にしない

僕はオナニーが好きです。大好きです。

オナニーして気持ちよくなりたいです。何度でも気持ちよくなりたいです。

オナニーをやめられる気がしません。オナニーをしないと気が狂いそうです。

でも、ほどほどにしたいという思いもあります。

 

◆どうしてもオナニーしてしまい、勉強ができない。

◆オナニーばかりして、他のことができない。時間の無駄のように思える。

◆気持ちよくないのに性器をこすり続けてしまう。

 

そんなことだけは避けたいです。

 

オナニーが少な過ぎると禁断症状が出て、何も手に付かなくなります。オナニーをし過ぎると自己嫌悪になったり、気持ちよさが減ってきます。

少な過ぎず多過ぎもしないのは、1日3~5回です。

世間的には多いのかもしれませんが、僕はその回数がよいのです。オナニーは僕ひとりでやるんだから、オナニーの回数くらい自分で決めさせてもらいます。

そもそも、世間の平均なんて本当かどうかもわかりません。オナニーの回数なんて他人には言わないし、他人にはわからないことなんだから、僕は僕が好きなだけやります。

好きなだけやるのですが、ついついやり過ぎてしまうのだけ、なんとかしたいです。