オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症は自分でオナニーの回数をコントロールできない

オナニー依存症は

●オナニーをやめたいと思っているのにやめられずに、ずるずるといつまでもオナニーをしてしまう

●それほどオナニーをしたいというわけではないのに、オナニーを始めてしまう

●オナニーのし過ぎだと思っているのに、オナニーをしてしまう

そんな状態だと思います。

やり過ぎかやり過ぎでないかは自分で決めることだから、やり過ぎとネガティブに考えないようにしています。

しかし今日は、髪を切りに行こうと思ってたのに行かず、ご飯を食べに行くのも面倒で、家にあったサトウのごはんをチンして塩を掛けただけで食べて、家から一歩も出ることなく、ネットでエロ動画を漁っては、朝から今までずっとオナニーをしていて、さすがにオナニーのし過ぎだと思っています。

こういうときに、自分がオナニー依存症だと自覚してしまいます。