オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症の日常

朝起きてすぐオナニーをしますが、このオナニーを1回だけにしておくことが重要です。服を着替え終わってから、「まだ時間があるから」とオナニーを始めてしまうと、出かけるのが嫌になってしまいます。

休みの日に「昼ごはんを食べよう」と友達と約束をしているとき、朝からオナニーを始めて、もう出かけないと遅刻してしまうのにオナニーが止まらないことがあります。そうやって、数分遅刻することがあります。

休日に「髪を切りに行こう」「服を買いに行こう」と思っていたのに、一日中オナニーをして外に出ないことがある。

仕事で嫌なことがあった日は、帰ってから寝るまで狂ったようにずっとオナニーをし続けることがある。それでも満足できないと、朝3~4時くらいまでオナニーを続けてしまう。

 

そんなことがあります。今はしなくなりましたが・・・

 

休日に友達から誘われたのに「用事があるから」と断ってオナニーをしてしまう。

友達との約束をドタキャンしてオナニーをしてしまう。

 

ということも、以前はありました。