オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーがしたくなる

すぐにオナニーがしたくなります。

オナニーをしたばかりなのに、またオナニーがしたくなります。

オナニーがしたいのに我慢していると、イライラして何も手につかなくなります。

 

僕のオナニー依存症の症状をまとめると以上になります。

 

射精した直後は一旦、オナニーしたい欲はなくなります。

エロ動画を見ながらオナニーをしていても、早漏な僕はクライマックスの前に射精してしまいます。射精してしまうとエロ動画なんてどうでもよくなって一時停止(笑)します。

オナニーを始めたときは「今日はめちゃくちゃオナニーしたいから二連続でやろう」と思っていても、射精すると「もういいや」となります。

しかし、1~2時間すると、またオナニーをしたくなるのです。

まず、これがおかしいのだと思います。ふつうは、そんなにすぐにやりたくはならないようです。

一度オナニーをすると1~2時間だけオナニーしたくなくなるのはマシになった方です。オナニー依存症がいちばん酷かった大学生のときは30分もしたらオナニーしたくなっていました。

オナニーがしたくなると、とにかくちんちんをこすって射精してスッキリしたくてたまりません。我慢することができずオナニーをします。

こうやって、家に居るあいだは1~2時間おきにオナニーをすることになります。オナニーしたくて我慢ができないのです。最近はオナニーするのが2時間おきくらいになりました。