オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの回数は時間次第

最近は帰るのが遅くて、家に着いたらシャワー浴びてベッドに直行することが多いです。そんな日は、朝起きてと寝る前の2回のオナニーだけです。

このペースでずっと続けばよいのですが、やっぱりオナニーがしたくてたまらなくなります。

土曜の朝、いつもと同じ時間に起きていつもと同じようにオナニーをします。二度寝して起きたら、またオナニーをします。洗濯をしたら、一息つくとばかりにオナニー。

あとは、右手でマウスを操ってエロ動画を漁りながら、左手でちんちんをいじります。そのうち気持ちよくなってくるので、右手で一気にこすってイキます。

イッたらしばらく快感に浸ってボーッとします。そして30分もしたら、また左手でちんちんをいじりながら、エロ動画を探します。

こんなことを朝から晩まで続けて、10回くらいオナニーをします。溜まっていたものをすべて出し切った感じがして、とても満足度が高いです。

日曜も起きてオナニーをすると、また一日中オナニーをしてしまいそうな気がするので、出掛けるようにしています。

最近はこんなパターンです。平日は2回、土曜は10回、日曜は4回くらいです。これだと、月に100回やらないかもしれないペースなので、非常に少ない回数です。このペースが続けばよいのですが、なかなかそうはいきません。

今は時間が無いのでこの回数ですが、時間ができるとその時間をオナニーに費やしてしまうので、どうしても回数が増えてしまいます。

これでも、大学生から社会人になりたての頃に比べるとかなりマシになりました。当時は、学校さぼってオナニーするは、朝のオナニーが止まらなくて遅刻するはで酷いものでした。今は、家でひとりになることがなければオナニーをしなくなりました。つまりは、オナニーの回数を家に居る時間でコントロールできるようになったのです。