オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

歳をとってもオナニーは減らない

歳をとったら自然とオナニーの回数が減り、自然にオナニーのやり過ぎは治ると思っている人が居るようです。

その考えは間違えています。歳をとってもオナニーの回数は減りません。

毎日ランニングをしているような人は60歳になろうが70歳になろうが、フルマラソンを走ります。そういう60歳70歳は少ないですが確実に居ます。東京マラソンの参加者は35,000人ほど居ますが、そのうちの約2,500人が60歳以上の完走者です。

オナニーも毎日続けていると、歳をとっても毎日します。

「70歳で42.195kmを走る」と聞くと「えっ、本当に?」というのがふつうの反応です。しかし、70歳で42.195kmを走る人は何人も居ます。

「70歳でも毎日3回オナニーする」と聞くと、やはり「嘘でしょ」というのがふつうの反応ですが、そういう人も居るのです。

毎日何回もオナニーをし続けた結果、何歳になってもオナニーをします。

「オナニーをし続けるといつかは枯れる」ではなく、「毎日オナニーで鍛えれば、何歳になってもオナニーができる」ということです。

「オナニーができる」というと、いつまでも絶倫のように聞こえますが、実際は「オナニーをやめようとしてもオナニーがやめられない中毒者」なだけですが。

歳を取ったらオナニー中毒は治るとは考えないことです。