オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーのほうが好き

童貞を卒業したらオナニーをやめてSEXに移行する

彼女ができたらSEXするからオナニーはしない

結婚したらオナニーはしない

 

3つともすべて嘘です。

いつまでもオナニーはします。SEXとオナニーは別物です。

ふつうはオナニーの回数は減りますが。

 

僕は異常です。オナニーのほうが好きです。

SEXをしてみてわかったのは、超早漏だということでした。オナニーのやり過ぎで、SEXでイケなくなることはありませんでした。むしろ逆でした。オナニーだと、だんだんイキそうになって最後に射精するのですが、SEXだと意思とは関係なくいきなり出る感じでした。

オナニーで早くイケると、すぐに最高潮に達することができたのでよかったです。しかし、SEXだととても恥ずかしいです。2回連続してSEXをしてもやっぱり早いです。オナニーだと「短時間で2回もイケた。もう1回イキたい」となるのに、SEXだと「2回目なのにまたすぐにイッてしまった。恥ずかしい。」となってしまいます。場の雰囲気もシラけてしまいます。

風俗に行くときも「手コキ発射無制限」という店に好んで行きました。30分で3回や60分で5回射精していました。気持ちいいし、「すごいね」と言われるのが嬉しかったのかもしれません。