オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2時間おきにオナニーする

「2時間おきにオナニーする」というと、びっくりされて「異常」と言われます。

それでも僕は、「これでもマシになったほう」と思っています。

僕のオナニーの歴史を振り返ると...

 

(幼稚園)

イクことを覚えて毎朝毎晩、布団の中でオナニーをしていた

(小学生)

親の目を盗んではオナニーをしていた。もちろん、毎朝毎晩のオナニーも続けていた。

(中学生)

自室をもらい、学校から帰ったら寝るまで、1時間おきにオナニーをしていた。

(高校生)

左手で常にちんちんをいじりながら勉強していた。少しでも左手に勃起する気配を感じたら右手に持ち換えて一気にこすって射精していた。

(受験生)

家ではただオナニーを続けるだけの猿と化していた。

(大学1年生)

学校にも行かず、朝から晩までひきこもってオナニーをしていた。

(大学2~4年生)

学校のトイレでオナニー、家に帰って来たらまず連続オナニー。そのあと1時間おきくらいにオナニー。

(社会人なりたての頃)

ときどき会社のトイレでオナニー。家では1時間おきくらいにオナニー。

(現在)

会社のトイレではオナニーはしない。家では2時間おきくらいにオナニー。

 

かなりマシになったと思います。会社のトイレでオナニーしなくなったのが一番の改善です。家でのオナニーの回数は自然とだんだん減りました。