オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

すぐに勃つけどオナニー専用

僕は2時間おきにオナニーをします。2時間おきであれば、勃起もしますし、精液も出ます。

中学生のときから毎日欠かさず1時間おきにオナニーを続けていたら、こうなるのは当たり前です。いい歳したおっさんでも、2時間おきに勃起するのです。

しかし、僕のちんちんはオナニー専用です。

 

◆朝一と帰ってすぐは、手で触れなくてもフル勃起します。しかし、2時間前にオナニーをしたばかりとなると半勃ちです。半勃ちのちんちんをこするとすぐにフル勃起しますが、30秒~2分で射精してしまいます。こんなちんちんはどうでしょう? フル勃起して挿入可能になったかと思うと、すぐに射精してしまうのです。

◆勃起したら射精したくて我慢ができません。そんなオナニーをし続けた結果、まったく我慢ができずに射精してしまいます。

◆射精したあとは、ボーッとしたしたいので、放っておいて欲しいです。

◆続けて2回戦をするため手コキで勃たせてもらうと手コキ中にイッてしまう。

◆その癖、2時間もしたら「またやりたい」と言い始める。

◆そしてまた、30秒ほどで果てたあと動かなくなる。

◆「すぐにイクな我慢しろ」と言われると勃たなくなる。勃つのはイクため。イクためにしか勃たない。イッてはいけないなら勃ちたくない。

 

こんなダメちんちんです。