オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

無駄なオナニーをなくす

1日5回オナニーすれば充分なのに、それ以上にオナニーをすることがあります。

5回やっとけば仕事中にオナニーしたくならないのに、それ以上するのは無駄です。

無駄なオナニーをするのは、だいたい、ストレスのせいです。ストレスから逃げるためにオナニーをするのです。オナニーをしたところでストレス源がなくならないので、オナニーは止まりません。しかも、「無駄なオナニーをした」という思いがストレスになって、オナニーがオナニーを呼び、ひどいことになります。

僕はストレス解消のためにオナニーしまくるのは1日だけにしています。「これでもかっ」というくらいオナニーをします。それ以降もオナニーしそうなときは、家に帰るのを遅くして無駄なオナニーを減らすようにしています。外で油を売るのも無駄な時間かもしれませんが、無駄なオナニーをしたという自己嫌悪がないだけマシなのです。

手強い敵は勉強です。勉強はストレスです。なので、勉強しようとするとオナニーが止まりません。そうなると勉強が終わらないので、オナニーも終わることがないのです。資格試験の勉強は、仕事が終わったらファミレスかスタバでやってから家に帰って来ます。家に帰って来たらオナニーを4回だけして寝ます(1回は朝にします)。

◆正気を保てるように最低限のオナニーはする。

◆無駄なオナニーは自己嫌悪になりストレスになるので、無駄なオナニーをしないように家に居ないようにする(我慢は無理)。

◆オナニーに耽る時間と、勉強や仕事の時間を分ける。そういう生活リズムを作る。

以上です。