オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをするのは家だけにするのは難しい

仕事が忙しくて帰りが遅い日は、朝にオナニーをしてから夜のオナニーまで、16時間くらいオナニーをしません。これだけ見ると、あたかもオナニー依存症ではないみたいです。錯覚ですが。

これが唯一、オナニー依存症が酷かったときから改善したことです。

以前は、我慢できずに、学校や会社のトイレでオナニーをしていました。それが、仕事中は16時間くらいオナニーをしなくなりました。成功の秘訣は何だったのか確信はありません。振り返って「これかな?」と思えるものを列挙してみます。

 

◆家でしかオナニーをしないというルールを守ろうとした。「オナニーは家でだけ」と決めても実行は難しいです。

大学1年生の頃は、我慢できずにオナニーをしてもまだオナニーがしたくて家に帰っていました。

それが、午前中だけならオナニーしなくても我慢できるようになり、午前だけ授業に出て午後からは家でオナニーというようになりました。

大学もゼミが始まるとサボることができず、朝から夕方まで学校に居なければなりません。そうなると我慢できずにトイレでオナニーをすることがありました。

社会人になると忙しくてあっという間に終業時間になり、会社でオナニーをしなくてもよい日がありました。しかし、まったくしなくはなかったです。それが段々とオナニーの回数が減っていき、ついには会社ではオナニーをしなくなりました

◆家では好きなようにオナニーをした。バレないように気を使うこともないし、1回でなく2回やるのも自由です。そう思うと、狭いトイレでやらなくても家でやろうと思えるようになりました。

◆仕事が忙しくてオナニーする暇がなかった。

◆何万回もオナニーをしたから、さすがに我慢できるようになった。

◆歳をとったから。

 

思い浮かぶのはこれくらいです。

一朝一夕には実現できませんでしたが、かなりの期間を掛けて実現しました。オナニーは家でだけにしようとして、10年くらい掛かったかと思います。

オナニーをやめることなんて到底不可能で、回数を減らすのも無理だから、場所を決めただけでした。それだけしか、できそうにありませんでした。それだけしかできませんでした。

それだけだけど、やってよかったと思います。

1時間の授業をオナニー無しで聞くことさえ無理だった大学1年生の頃からは想像し難い進歩です。