オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

今日のおかず

今日、仕事中に後ろから声を掛けられたので振り返ったら、女子社員が立っていました。座っていた僕の目の前20cmに女子社員のおっぱいがありました。

ぴったりした黒いニットを着ていて、しかも巨乳でした。もちろん勃起しました。勃起したちんちんは萎えるまで放置しました。

帰ってすぐ、そのおっぱいを思い出してオナニーしました。1回では満足できず「ニット ぴったり おっぱい」で画像検索をして2回続けてオナニーをしました。

おっぱいは好きですが、自分のちんちんをこすることがもっと好きです。