オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーは生活習慣

幼稚園のころから、毎朝毎晩と布団の中でオナニーをしていました。オナニーのは知らずに、こすってるとビクーッとなるのが気持ちよくてやめられませんでした。

小学生になると、親の目を盗んで、昼間にもオナニーをするようになっていました。

そして、中学になってからは、学校から帰って来てから寝るまで、自室でずっとオナニーをしていました。

そんな生活をしていたせいか、今も一日に何回もオナニーするのが当たり前になっています。

今朝も、ベッドでオナニーをしてから起きたのに、ニュースを読むNHKの女子アナにムラムラして抜いてしまいました。

休日に「さて、一週間分まとめて掃除するか!」と思い立ったら、「まずその前にオナニー」となります。そしてもちろん、掃除が終わったらホッとしてオナニーをします。

つまり、目が覚めたらオナニー、テレビを見てはオナニー、掃除を始める前の景気付けにオナニー、掃除が終わったらご褒美オナニー。

すぐにオナニーがしたくなるのがオナニー依存症です。