オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

勉強の最大の敵はオナニー

毎日5回のオナニーと、月に1~2日、10回くらいオナニーする日があればベストです。

だいたいはその範囲内なのですが、困るのが資格試験の勉強をするときです。

オナニーがしたくなるのはわかっているので、長時間の勉強はあきらめます。オナニーの狭間をついて勉強するしかありません。

仕事帰りに晩御飯がてらファミレスに立ち寄り勉強をします。1時間勉強できればよいほうと期待はしません。それ以上できたらラッキー、できなければ体調が優れないくらいにしか考えません。

家に帰ったらオナニーをします。オカズは無しです。オカズを見ながらやると、思い出して、またすぐにやりたくなるからです。勉強のストレス発散のオナニーという位置付けから外しません。

すっきりしたら、家の近くのファミレスで、あと1時間の勉強を目指します。このとき、スマホは置いていきます。持っていくと遊んでしまうので。

これ以外に、通勤電車の中で10分でも参考書を読めれば、さらに良いですし、家でちんちんをいじりながら参考書が読めればめちゃくちゃラッキーです。

ちんちんをいじりながら参考書を読んでいると、本格的なオナニーをしてくなって、参考書ではなくエロ本を読むことになるのがふつうです。10分読めればラッキーです。

1日2時間も勉強できれば凄いと思いません?