オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

土日はエロ画像を収集しながらオナニー

おとといの土曜日は朝からエロ画像を求めて、ネットを徘徊していました。

動画より静止画のほうが好きです。想像が膨らんでエロく見えるのです。

僕の最近の好みは、エロくない画像です。

 

ムチムチの太もも

しっかりしたふくらはぎなのに足首が細い

ぴっちりニットで強調された胸

丸いお尻

見えそうで見えない胸元

袖口から見えるワキやブラ

 

日常生活でそんなものをオカズにしていたら、画像までそんな趣味になってしまいました。

画像を探しているときの興奮って凄いですよね。見つからなくても、探している行為に興奮して勃起します。好きな画像が見つかったらもちろん射精します。

おとといは、まとめページみたいなのを見つけて、そこからリンクを張られているページからすべての画像ファイルをGETするプログラムを書いて、3,000枚の画像をGETしました。

プログラムを書いているだけで興奮度Maxで、ダウンロードしてきた3,000枚の画像を仕分けしながらオナニーが止まりませんでした。あまりにたくさんの枚数だったので、夜中の2時くらいまで掛かり、15回くらいオナニーをしました。

次の日の日曜日も平日とあまり変わらない8時に目が覚めて、朝からエロ画像を見ながらオナニーをしました。さすがにペースダウンして8回くらいでした。

エロ画像を見ながらするオナニーはヤバいです。イッた直後は賢者になるのですが、すぐにエロ画像が頭に浮かんできて、またオナニーがしたくなります。

ただでさえ、オナニー依存症はすぐにオナニーをしたくなるのに、エロのちからが加わると、もう止まらなくなります。

ちんちんをいじってると気持ちいいのですが、欲しいのはあくまでイクときの快感です。ちんちんをいじってるときの気持ち良さを味わうなんてどうでもよく、とにかくすぐにイキたいのです。30分も長いオナニーをするなら、2分で終わるオナニーを15回したいと思うのです。

幼稚園の頃からすぐにイクことを練習し、隙を見つけては毎日何度もオナニーをしていたら、それが習慣になったのです。

エロに興味がない幼稚園のころからオナニーにはまっていたのですから、エロなんかを与えたら止まらなくなります。