オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

もう充分なのにちんちんを擦る手が止まらない

したくてやってるオナニーは気持ちいいです。しかし、やりたくないのに・やってはいけないのに・もう打ち止めにしたいのに・ちんちんをこする手が止まらないのは困りものです。

そもそもは、時間さえあればオナニーをしたいのが問題なのでしょう。時間さえあればと言っても、何時間も続けてちんちんをこすっているのではありません。1~2時間おきにオナニーをします。こすっている時間は30秒~2分ととても短いです。

休みの日は、朝起きてすぐにベッドでオナニーをして、二度寝して起きたらまたオナニーをすることから始まります。

洗濯をしながら部屋の片付けをし、「そろそろ洗濯機が止まりそうだな」と洗濯機を見に行き、「あと3分」という表示を見て「3分あればイケるな。やってみるか」とオナニーを開始。イッたあとに「ピーッ」という音を聞いて「先にイケたな」と勝った気になったものの、気持ちよさを満喫したくて動けなくなり「早く洗濯物を干さないとシワになるし雑巾臭くなっちゃうのに」と思いながらも意識が薄れて行きます。ふと目が覚めて、慌てて洗濯物を干します。

このあと、ご飯食べてオナニーして寝て、起きたらまたオナニー。

ネットワークの設定をいじったり、実験的なプログラムを書いたりしながら、ときどきオナニーをします。

それに飽きたらテレビをつけます。たまたま映った綺麗なお姉さんをオカズにしてオナニーをします。

こんなふうにオナニーをします。僕は煙草を吸いませんが、煙草を吸う人って、こんな間隔で煙草を吸っていませんか?

 

こういうオナニーが好きです。でも、ときどき止まらなくなるのが困るのです。自分の意思で止められなくなるのです。

 

朝のオナニーが止まらなくなって遅刻した

仕事中にオナニーがしたくなって居ても立ってもいられない

オナニーがしたくて友達の誘いを断る

→この3つは最近はありません

 

 

髪を切りに行こうと決めていた休日、オナニーが止まらなくて髪を切りに行けなかった

オナニーが止まらなくて朝までやってしまい、翌日眠い

→ときどきあります

 

射精したばかりなのに、またイキたくて、ちんちんをこする手が止まらない

→イライラしているとき、勉強しようとするときになります。勃たないし、気持ちよくないし、エロい気持ちにもなっていないし、「オナニーしたい!」という気持ちでもないのに、ちんちんをこする手が止まりません。

これが治したい症状です。普段にオナニーし過ぎだから、自業自得なのですかね。