オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁はムリ!

ストレスが溜まっているときはオナニーが止まらなくなります。

「勉強=ストレス」ですから、勉強しようとするとオナニーが止まらなくなります。

普段からオナニーばかりして鍛えられているせいか、止まらなくなったオナニーは延々と続いてしまいます。

オナ禁を唱える人が指摘するのはここなんだと思います。

安易にオナニーに逃げるし、逃げ始めるとどこまでも逃げる能力が付いてしまっています。

でも、オナニーをやめることができないのです。オナニーを我慢して、イライラ、ムズムズする毎日を過ごすことなんてできないのです。それだったら、たまにオナニーが止まらなくて困るほうがマシだと思って、毎日オナニーしてしまうのです。

オナニーが止まらなくなると「毎日何度もオナニーするのが原因かな」と思うのですが、翌日には「オナニーを我慢してイライラした毎日を過ごすのは嫌だ」と思ってしまうのです。