オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

【症状別】勉強とオナニー

・授業中でもオナニーがしたくて、あるいはエロが頭の中を占領して、授業どころではない。

↑かなり重症↑

 

↓ほとんどの人がこういう症状で悩んでいると思います↓

・ひとりになると、勉強しなくても、とにかくオナニーがしたくてたまらなくなる。

・ひとりで居ても勉強さえしなければオナニーしなくても大丈夫だが、どこであれ勉強を始めるとオナニーがしたくなる。

↑ほとんどの人がこういう症状で悩んでいると思います↑

 

↓このままでいいんじゃないでしょうか↓

・自習室など、他の人が居る場所で勉強する限りはオナニーを我慢できる。

・一回イケばすっきりして、1時間くらいは勉強できる。