オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

おかずが先か、オナニーが先か?

オナニーのおかずは何ですか?

オナニーのおかずが決まっているなら、「オナニー依存」ではなく「おかず依存」つまり「ポルノ依存」の可能性が高いですね。

おかずを見たくてたまらなくて、おかずを見たら、そりゃオナニーをせずに居られないのは当たり前です。おかずを見ないようにすればオナニーは減るでしょう。でも、おかずを見ないようにするのが難しいので簡単には治らないでしょう。

僕の場合はオナニーが先です。おかず無しで射精できるならおかず無しです。一度射精したのにもう一度やりたいときには、おかずの力を借ります。おかずはそのときの気分で変わります。

受験生のときは、数学の問題集がおかずみたいなものでした。数学の問題を解き始めるとオナニーがしたくなり、おかず無しのまま一気に擦って射精していました。だから、数学の問題集がおかずみたいなものなのです。そういう受験生は多いのではないでしょうか。そうなってしまうと、問題集や参考書がエロ本になったようなものです。問題集を開くとオナニーを開始してしまう身体になってしまいます。

オナニーは生活習慣です。オナニー依存症は生活習慣病です。オナニーをしないと寝られないのも習慣ですし、勉強しようとすると必ずオナニーをするのも習慣です。