オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

おかずを探しは止まらない。でも、おかずをやめてもオナニーは止まらない

今でこそ、おかず無しでオナニーをすることのほうが多いですが、大学生の頃はオナニーするのとおかず探しに必死でした。

大学をさぼって一日中オナニーをしていたのですから、勃起しなくなるし、ちんちんの感覚もなくなってきます。そういうときは1~2時間だけ寝て復活させて、またオナニーをしていました。連続して3時間以上寝ることもなく、狂ったようにオナニーをしていました。いや、完全に狂ってました。

そんな必死なオナニーですから、援軍としておかずが必要です。エロ本やエロビデオを見るのがやめられませんでした。それを見ながらちんちんをしごいて、視覚とちんちんの刺激と「いきたい病」に冒された脳みその合わせ技で絶頂に達していました。

常にエロを求め、常にイクことを望んでいる状態でした。

このように、エロまみれオナニーまみれになってしまうと、もはや「エロが先かオナニーが先か」はわからなくなります。だいたいは、「淫乱」「色魔」という言葉が頭に浮かび、まずはエロを遠ざけようとします。エロ本を捨て、パソコンを開かないようにするのです。

でも、オナニーを我慢できないのです。エロから遠ざかっているのに、オナニーをしたい衝動がこれまで通り押し寄せて来るのです。それがオナニー依存症です。異常なスケベではなく、異常なオナニー中毒なのです。