オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

最近のオナニーは土日集中型

年度末のせいか、最近は仕事が忙しくて、家に帰ってきたらオナニーをして寝るだけです。朝もオナニーをするので、1日2回と平日のオナニーの回数は少ないです。

その反動か、土日はずっとオナニーをしています。土曜は10回くらいして、さすがに日曜は減って7~8回というのが1ヶ月くらい続いています。

土日にオナニーをしまくるのは、平日にできなくて溜まった分を吐き出すのもありますが、それだけではないです。

平日にオナニーをする時間が確保できないのがストレスなのがあります。

それと、狂ったようにオナニーをし続けると止まらなくなる中毒症状です。土曜日は「今日は時間があるぞ」と朝から正午くらいまでオナニーを続けてると止まらなくなるのです。そうなると、ネットでおかずを探すのが一日中続きます。もう、おかず探しとオナニー以外のことをするのが面倒になります。これが中毒症状です。飽きるのがふつうですが、オナニーが止まらなくなってオナニー以外の何もかもが面倒になるのです。

 

でも、

・仕事中にオナニーをしなくなったこと

・オナニーがしたくて仕事が手につかなくなることがなくなり、仕事に集中できるようになったこと

・オナニーがしたくてたまらず、仕事を放っぽり出して帰らなくなったこと

が成長した点で、だから、オナニーしてるだけで土日が終わってしまうのは甘んじて受け入れています。

だって、オナニー依存症だしオナニー中毒だから仕方ないですもん。これくらいが仕事とオナニーを両立できる中間点です。