オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

今日は一日中オナニーをしました

今日は仕事が休みなので朝からずっとオナニーをしています。一日中オナニーする人って少ないそうです。そんなにしたくならないし、そんなにできないらしいです。

大学受験ときにオナニーが止まらなくなりました。イッてもすぐにまた気持ちよくなりたいのです。勃たないし、ちんちんをこすっても気持ちよくならないけど、それでもイキたいので必死にオナニーをしていました。

大学受験が終わり、大学生になってひとり暮らしを始めたら、ひきこもりになって一日中オナニーがやめらなくなりました。コンビニに食べ物を買いに行く以外はずっとオナニーです。ダメ人間なのはわかっていても、気持ちよくなりたくて、ちんちんをこする手が止まらなかったのです。

「なんで気持ちよくしてくれないの?」「気持ちよくしてよ」と自分のちんちんに必死にお願いしながらこすっていたのでした。イクと「やったー、イケた」「イクとやっぱり気持ちいい!」「この快感をもう一回!」とエンドレスでした。

そんな生活は脱したものの、今でも毎日5回くらいはオナニーしたいです。

最近は仕事が忙しく、平日は2回くらいしかオナニーができないので欲求不満です。そこで休日にまとめてオナニーをします。今日は10回くらいオナニーをしました。これくらいなら必死にならなくても、エロ本やエロ動画を見ながら気持ちよくできる回数です。

それが異常なのはわかっています。でも、仕事中にオナニーをしないためには必要なことなのです。まさに週末のリフレッシュです。休日の一日をかけてリフレッシュしたのです。リフレッシュのために、ゴルフに行く人、お酒を飲む人、子供と遊ぶ人、いろいろ居ると思いますが、僕はオナニー、それも一日中オナニーをするのがリフレッシュです。