オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

すぐにオナニーがしたくなる

ふつうは、一度オナニーをするとオナニーをしたくなくなるそうです。次にオナニーをしたくなるのは次の日だったり、次の次の日だったりするそうです。

僕は1~2時間もすると、またオナニーがしたくなります。

それが異常なんだと思います。食事で例えるなら過食症みたいなものかもしれません。完全に中毒です。射精するときの気持ち良さが忘れられず、あの快感を何度も得たいのです。快感中毒です。

オナニーを楽しむというより、すぐにでも射精して絶頂に達しようとしている自覚があります。そういう意味でも快感中毒であると思います。快感を得るためにオナニーをするのです。

僕も射精すると、エロ動画やエロ画像がエロく見えなくなります。男はみんなそうだと思います。それでも僕は、気持ちよくなりたい気持ちが消えません。射精してエロ動画がエロく見えなくなっても、「また射精して気持ちよくなりたい」と思うのです。