オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーのやり過ぎの弊害

◆とにかく射精するときの快感が欲しくてイクことを目標にオナニーをし過ぎたせいで早漏です。(オナニーのし過ぎでSEXでイケなくなることはありません。)

◆10回やってももの足りなくて、もっと気持ちよくなりたいと勃たないちんちんをこすって必死に11回目の絶頂を目指す。11回やってもまだもの足りなくて、鈍感になってこすっても感じないちんちんをこすって12回目の絶頂を目指す。そんなことを何年間も続けていると、1日に20回くらいオナニーができるようになってしまいました。

◆ちんちんがエロにも反応しなくなり、ちんちんがこすり過ぎて鈍感になっても、気持ちよくなりたいからオナニーを続けていたら、「エロ」「こする」以外に「気持ちよくなりたい」と思うと勃起するようになってしまった。

◆目の前におっぱいがあったり裸の女性が居たら、当然勃起します。ふつうなら、揉んだりなめたりするのかもしれませんが、僕はちんちんをこすって射精したくなります。愛撫や前戯には一切興味がなく、とにかくちんちんをこすりたくて、こすって欲しくて、すぐにでも射精して絶頂に達したいのです。挿入した5秒で射精してしまいます。

◆そんなんなので「女を抱きたいな」と風俗に行くこともありません。