オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

本当にオナニーがしたいならオナニーをしよう

「オナニーのし過ぎ」を決めるのは自分です。自分がやり過ぎではないと思えば、やり過ぎではありません。

「毎日やるからやり過ぎかな?」などと、世間体を気にするような心配は不要です。オナニーの回数なんて誰にも公開しないのですから。

毎日5時間寝たら充分という人も居れば、8時間寝ても昼間に眠くなる人も居ます。人それぞれです。オナニーも一緒です。

オナニーがしたいなら、好きなだけオナニーをしましょう。オナニーに世間体などありません。

しかし、したくないオナニーをするのは自己嫌悪になりますし、すっきりするどころかストレスを増します。

中間テストの前日にオナニーが止まらなくて朝までオナニーを続け、徹夜でテストを受けて散々な目にあうと、さすがに「オナニーしないで勉強しよう」と思います。それでも、オナニーは止まらないのです。そういうオナニーだけやめましょう。

やりたくてやるオナニーは、余計な心配はせずにやって気持ちよくなりましょう。無駄に自分で自分に足かせを付けてストレスを増すより、自分の欲求を解放してストレスを減らすのが得策です。オナニーは好きなだけしても、誰にも迷惑を掛けません。