オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

毎日5回のオナニー

毎日5回くらいオナニーがしたいです。多いのはわかっていますが、したいんだから仕方ありません。したいんだから我慢はしません。誰にも迷惑を掛けていないし、健康に悪くもありませんし、日常生活に支障も出ていませんから。

朝起きたらオナニー、仕事から帰ったらオナニー、寝るまでのあいだにのんびり過ごしながら1~2回オナニーをして、最後に寝る前にオナニーをする。

生活を犠牲にしてオナニーをしているわけではありません。ちゃんと仕事には行っていますし、仕事中にオナニーをすることもありません。残業で遅くなっても仕事中にはオナニーはしません。残業すると家でのんびり過ごす時間がないので、2~3回しかオナニーができません。それでも大丈夫です。休みの日に一日中オナニーをすれば気が済むので。

我慢せずに満足するまでオナニーをすると、オナニー以外のことに集中できます。仕事もそうですし、遊びにも行けます。オナニーが足りないと仕事が手に付きませんし、オナニーがしたくて外出したくなくなります。

満足してるのにオナニーが止まらないのが問題なだけです。適正な回数のオナニーは、平常心を保って日常生活を過ごすにはメリットのほうが大きいと思います。

適正な回数は人によって違います。僕は毎日5回です。毎日1回という人も居れば毎日10回という人も居るでしょう。そんなの背番号にしてユニフォームを着るのではあるまいし、自分で好きな回数を見つければよいのです。

僕の場合は、「5回しとけば仕事中にオナニーをしたくならないし、集中力も出る。5回だと日常生活を犠牲にするほど時間を取られないし。」です。

オナニーが止まらなくなるので、この5回を見つけるのに時間が掛かりました。10回を越えてくるとちんちんの感覚が鈍くなってくるので10回が適正回数かと思っていましたが、そうではありませんでした。10回やっても止まらなくて、何も感じないちんちんをこするのはやり過ぎだから10回までにしておこうと思っていたのですが、5回で大丈夫なようです。