オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

受験生のゴールデンウィークの過ごし方

受験生は、ゴールデンウィーク明けにテストがあって、自分のレベルがわかりますよね。そのレベルに応じて夏休みの予定が決まり、夏休み明けのテストで志望校が決まります。志望校が決まったら、あとは頑張るしかありません。推薦で決まる人も居ますね。

ゴールデンウィーク明けのテストのために、連休に勉強を頑張ろうとしてる受験生は多いでしょうね。それに連れて、オナニーから抜け出せない人も増えるでしょう。

何度も言ってますが、家で勉強することをあきらめることです。夏期講習が塾や予備校の自習室を使うきっかけになる場合も多いと思いますが、さっさと家で勉強するのはあきらめたほうがよいです。

・塾や予備校の自習室

・公共の図書館

・放課後の学校(夏休みに自習室として開放している学校も多いです)

・カフェやファミレス

この辺りで勉強しましょう。「家の外でも勉強するガリ勉」と呼ばれることを気にしてはいけません。「家だとテレビを見たりして勉強できないから」と笑ってかわしましょう。決して「オナニーが止まらないから」と自白する必要なんてありません。

家で勉強するのをあきらめるのは早いほうがいいです。早くあきらめたほうが、外で勉強するのに支障が出ないです。オナニーにどっぷりはまってからだと、1~2時間もするとオナニーがしたくなって、外でも勉強できなくなってしまいます。その場合は、あきらめて家に帰るか、場所を移動してください。場所を移動するときに駅のトイレでオナニーしても構いません。絶対に勉強する場所ではオナニーをしないことです。自習室にあるトイレでオナニーをするようになると、自習室でも勉強せずにオナニーに逃げるようになるので、勉強する場所ではオナニーをしてはいけません。勉強するところと、オナニーをするところを分けることです。オナニーをしたいのなら、オナニーをする場所に移動することです。絶対に勉強するところでオナニーをしてはいけません。