オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

休日集中型

平日は、朝にオナニーをしてから仕事に行き、帰って来たらすぐにオナニーをして、最後にオナニーをして寝ます。時間があったら、寝る前にもう一回できるのですが、最近は帰りが遅くてやる時間がなく、平日はだいたい3回です。

そのかわり、休日は一日中やります。最後の一滴まで出し尽くすまでやると満足感が高いです。何度もしているとスイッチが入ってしまい、止まらなくなることもありますが、深夜0時になったら寝るようにしています。ストレスが原因の病的モードではないので、「あ~、やり尽くしたぞ」と気持ちよくなって寝ることができます。

ダメな生活かもしれませんが、仕事中にオナニーをしないためには、時々は満足いくまでオナニーをしておく必要があるのです。天気のよい日に一歩も家を出ることなくオナニーをし続けたとしても、まともな平日を過ごすためには必要なんです。決して、自己嫌悪に陥ることなく、「今日は気持ちの良い一日だった」と肯定的に考えるようにしています。