オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーがはかどる

暑くなって、露出の多い服装の女性が増えました。

月曜はナマ足が綺麗な女性が前に座り、火曜は座れなくてつり革を持って立っていたら前の女性の谷間が見えるし、水曜はつり革を持った女性のわきがパカーンだし、今日は白いパンツ(ズボン)から下着が透けてるし、帰ってきたら思いだしながらオナニーをしました。すぐに気持ちよくイケるので助かります。

オナニー依存症だからエロを遠ざけないといけないとか、オナニーをしてはいけないという人が居ます。

オナニーをしないでは居られないのが依存症なのだから、オナニーはせずには居られないのです。どうせなら、気持ちよくイッてすっきりしたいです。すっきりすると満足度が高くて無駄なオナニーが減ります。

オナニーに引きずり回されて、まともな日常生活が送れないのがまずいのであって、エロに反応して勃起したら射精してしまってほうがすっきりして、心穏やかに過ごせると思います。