オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

久しぶりの投稿。相変わらずオナニーしてます。

ブログを更新しないと、オナニーのし過ぎで死んでしまったと勘違いされるので久しぶりに投稿します。

 

普段のオナニーは、平日は朝起きて布団の中で1回、仕事から帰ってきたらまずオナニー、寝るまでの間にぐだぐだ過ごしながら1回、そして寝る前に布団の中で1回の4回です。

土曜日はいつものように目が覚めて、布団の中でオナニーをしたら二度寝します。二度寝から起きたらオナニーをしてから布団を出ます。洗濯機を回しながら部屋を片付け、洗濯物を干したら、ほっとしてまたオナニーをします。朝昼兼用の昼御飯を食べに行き、帰ってきたらオナニーをします。満腹と快感の中で寝てしまいます。うたた寝から目覚めたらまたオナニー。そのあとは、テレビを見たり本を読んだりパソコンで遊んだりしながら、時々オナニーをします。そして、最後は布団の中でオナニーをしてから寝ます。10回くらいしているかもしれません。

日曜も目覚めたらまず布団の中でオナニーをします。土曜日にいっぱいオナニーをしたせいで感度が落ちてなかなかイカないので、エロ画像やエロ動画の力を借りながらオナニーをします。二日連続で10回くらいすると、最後の一滴まで出し尽くした感じがして、「また明日から仕事に行けそう」と思えます。仕事中にオナニーしないため、残業しても大丈夫なために、家では存分にオナニーをしています。

 

こんなにオナニーをしていても、マシになったと思います。それは

1.仕事中はオナニーをしなくなった。

2.大学生のときに比べれば回数が減った。

からです。

相変わらずダメなところは

1.家で勉強や仕事をしようとするとオナニーが止まらなくなる

2.嫌なことがあると明け方までオナニーが止まらなくなる

です。