オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーで困っている人は2万人以上居る?

このブログは、月に2万を越えるアクセス数があるようです。ブログに記事を投稿しようと管理画面にログインすると、そう表示されます。

誰がアクセスしているかはもちろんわかりません。一人の方が2万回アクセスしてくれているのか、2万人の方が1回ずつアクセスしてくれているのかもわかりませんが、とにかく、意外と多くの人が来てくれているということはわかります。この無名なブログでこれだけのアクセスがあるのですから、オナニーで困っている人はこの10倍も100倍も居るのかもしれません。

オナニーのし過ぎと悩んでいる人は多いようです。僕もオナニーが止まらなくて勉強が手に付かないのに困りました。今も困っています。

一日中オナニーができる一人暮らしが捨てられません。結婚してこの生活を捨てることはできず、毎月100回以上射精させてくれる奥さんでないと嫌です。美人を見ると「あの子とエッチがしたいわ」という男性も多いですが、僕はそんなことはどうでもよくて「毎月100回以上射精させてくれるかどうか」が死活問題なのです。

受験生時代はオナニーが止まらずに苦労し、大学を卒業してやっと勉強から解放されてオナニーの回数は減ってきましたが、それでも家で勉強や仕事をしようとするとオナニーが止まらなくなるのは相変わらずです。

スタバやファミレスに行って勉強をするのですが、ひとりではオナニーしたい衝動に勝てません。「1時間だけ」と自分にノルマを課して、1時間だけ勉強したらオナニーをしに家に帰ってきます。

こんなふうに、おっさんになってもオナニーに振り回されていますし、結構こじれてますが、ポジティブに考えるようにしています。

僕に「趣味は?」と聞かないでください。趣味はオナニーです。でもまさか、そうは答えられません。

オナニーは気持ちいいです。それは間違いありません。勉強の邪魔はしますが、勉強の邪魔をしていないときはオナニーを楽しみます。これまで何万回も、他の人の何倍も気持ちよくしてくれたオナニーを憎むことなく付き合って行きたいと思います。

オナニーを憎んだり喧嘩したりすることなく、死ぬまで付き合うつもりです。オナニーはわがままで僕の言うことを聞きません。でも、とてもいい奴です。とてもわがままで前面に出てくるオナニーを、大きな気持ちで受け入れて許容し、折り合いをつけていきたいと思います。