オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

日課のオナニーは問題ない

三食食べて、「おいしい~」と思う。おなかが減ったらおやつを食べる。

毎日三回オナニーをして、「気持ちいい~」と思う。ときどき、4回目のオナニーをすることも。

この2つは同じです。だから、日課のオナニーは悪くないのです。

 

ダメなのは・・・

 

満腹を通り過ぎてお腹がはち切れそうになるまで食べる。

毎回三発とか三時間とかオナニーをする。

 

間食が多い。

ちょこちょことオナニーをしまくる。

 

一日中ポテチを食べながらゴロゴロしてテレビを見る。

一日中エロ動画を見ながらオナニーをする。